リードメール”publifacil.com”の登録はこちらからどうぞ

リードメールより100倍稼ぐ方法!!のトップページへ リードメールpublifacil.comのシステム リードメールpublifacil.comへの登録 メールの読み方
プロフィールの確認 報酬の確認方法 サポートについて Q&A

リードメールpublifacil.comのサポートについて

このサイトからリードメールpublifacil.comに登録された方には登録後どのようにすすめていけばいいのかサポートさせていただきます。わたしもみなさんの協力により順調に活動をしています!!だからパソコン初心者のわたしでもできました!!
リードメール”publifacil.com”をうまく利用すればかなり優位にすすめられます。
他のホームページではその様な内容に触れている所はほとんど無いです。あったとしても内容の紹介だけです。しかし「Publi CLUB」が用意したサポートサイトは実験も兼ねて実行した結果も全てフィードバックしていきます。当然ですよね!どうなるかが一番知りたいところですから!結果も上記の様に色々と出て来ています。情報は全てフィードバックしてあなたを支援します。
当サイトから登録した方には無条件にその方法(裏技?)・情報を全て
「Publi CLUB」のサポートサイトでお伝えしています。
また、「Publi CLUB」のサポートサイトではグループだけの掲示板も用意してます!何かあったときに支援をし合える場があれば、より安心してスポンサー活動&ダウンの方へのフォローが行えるのではないかと考えてます。意見交換しながら少しずつ改善して、ダウンの方をスポンサーしていける様にしています。
「Publi CLUBが用意したサポートサイトの場所はを知るには」
当サイトからpublifacil.comに登録された方は私にメールにてご連絡ください。数日中にはこちらからメールにてサポートサイトのURLをお知らせします。万が一メールが来ない場合は何らかの問題が発生したと考えられますので、当サイトから直接ご連絡頂ければお知らせいたします。

はっきり言って、登録後にご自分だけメールを読むだけでは月に数十円程度にしかなりません。新聞屋さんをイメージしてもらえば解りやすいと思います。配達する所が無いと自分だけ新聞を読んでも収入にはなりません!
そこで、あなたのネットワーク構築を、当サイトが無料でバックアップします。バックアップ方法もいくつか準備しています。
その一つは、PRサイトのリンクIDをあなたのIDに書換えて、登録してもらうという方法です。貴方がこのページを見て登録してくれるのなら、他にも登録してくれる方が必ずいます。その方を、貴方のダウンに誘導します。ID書換期間は随時見直しを行っています。ID書換で集まったダウンの方を支援してあげて下さい。そうする事により、新しい方含めてみんなで収入を増やせると考えています。「4×7マトリックス」を理解すれば解ってもらえると思います。さらにその他にもバックアップ方法を無料で用意しています。費用はみんなでpublifacil.comからいただききましょう!
みなさんへの支援方法は随時見直して行きます。
PRサイトを作るのであれば協力・支援します。サイト作りをできるだけお奨めします。知識が無い方もこの機会に頑張ったらインターネットの世界も広がっていきますょ!それでも何らかの理由によりサイト作りを断念される方にもPR活動ができる様にバックアップしていく予定です。
その他詳しくは、入会後にお教えする「Publi CLUB」が用意したサポートサイトにて説明しています。検索エンジンには引っ掛かりませんので他の人は存在がわかりません。
このサポートサイトの内容のごく一部をご紹介しておくと、

 ・サポートサイトの支援方法
 ・約17万円止まりではなく、上限知らずの報酬を手にする方法
 ・アップの報酬を追い越せるかもしれない方法
 ・実験と結果内容
 ・サポート用掲示板
 ・CLUB PUBLIFACIL情報
 ・CO-OP Package情報

  等々があります。

みなさんと一緒に稼ぎたいので惜しみなくサポートいたします。

私が8人をスポンサーすれば、あとは7階層下までは会員が誰にスポンサーされても、私の収入は変わりません。「4×7マトリックス」をご理解頂ければ解って頂けると思います。しかし、私からダウンの人を放っておくことは決してしません。少々手間は掛かりますが、みんな収入が増えれば、私の収入にも関係ありますので遠慮しないでくださいね。みんなで一緒に稼げたらほんとうれしいです。
他にも、このリードメールシステムを紹介しているサイトが多数ありますが、メールでの問合せが出来ないのがほとんどです。とんでもない話だと思いませんか?ただ入会させるだけで、あとは勝手に頑張ってくれ、ということですよ。おそらく、ご自身には知識がなく、質問に返答できないし、そんなの面倒くさい、ということなのでしょう。スポンサー活動はアップの報酬にもつながるのですが、そんなアップのために活動したいと思いますか?私達のダウンの方は、安心してスポンサー活動が出来るようにフォローしていきますので安心してください。実際、私もまだまだ修行の身!把握出来ていない所もあるかも知れませんが、知ろうとする行動はしています。
絶対に儲かるという保証はできませんし、クレームも受け付けかねますので、自己責任でお願いしますね。しかし、私たちが持っている全ての情報を提供します。
大変うれしい事に、登録をやり直したいとの問合せを受けますが、もちろん問題ありません。
大歓迎です!私も今回やり直したわけですから・・・
再登録を行う場合は現在のIDで脱会手続きをして新たにこのサイトより登録を行ってください。脱会手続きはコントロールパネルの最下位にある Membership cancellation 欄の「Remove from Publifacil」から手続きを行います。お名前・住所等々は同じで登録しないと報酬受取時にデビットカードが手元に届かないので注意して下さいね!また二重登録は厳禁です。できれば一日ほどあけて再登録してください。
会員登録(契約)はpublifacil.comと行います。当サイトと金品の受け渡しは発生いたしません。

リードメールpublifacil.comのQ&Aはこちら

『リードメールより100倍稼ぐ方法!!』のトップページへ戻る

リードメールより100倍稼ぐ方法!!のトップページへ リードメールpublifacil.comのシステム リードメールpublifacil.comへの登録 メールの読み方
プロフィールの確認 報酬の確認方法 サポートについて Q&A

当サイトはリンクフリーです ”リードメールより100倍稼ぐ方法!!
URL:http://achieve66.fc2web.com
e-mail:achieve66@hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送